海の上で特別な出逢い/横浜クルージングパーティー



横浜クルージングパーティーとは パーティーの流れ スケジュール・費用のご案内 パーティーを楽しむポイント マリアージュ号のご紹介 クルージング航路 よくあるご質問 タイプ別婚活必勝マニュアル
  • 特別な出逢いの舞台1
  • 特別な出逢いの舞台2
  • 特別な出逢いの舞台3
横浜クルージングパーティー スタッフブログ
2016.09.24★☆★プレミアムパーフェクトプラン★☆★
こんにちは!横浜クルージングスタッフの松本です♪先日は弊社で提供している豪華なプレミアムプラン★☆★プレ[…]続きを読む≫
2016.09.22雨天でも楽しめます♪
こんにちは!横浜クルージングスタッフの松本です♪最近、雨が降ることが多いですが皆さまはどうお過ごしでしょう[…]続きを読む≫
2016.09.20プロポーズ成功率100%
こんにちは!横浜クルージングスタッフの松本です♪マリアージュ号ではご乗船いただいたお客様に、横浜みなとみ[…]続きを読む≫

★景色が綺麗でした★[25歳/女性]

初めてクルージング付きパーティーに参加してきました!
友人と一緒に初めての参加でした!クルージングの時間も長くたくさんの方とお話する事ができました。
カップルにもなれたので満足です。

特に海上からの眺めが最高でした♪


初めての体験でワクワクしました♪[27歳/女性

お見合パーティーに参加したのは初めてだったんですが、クルージング付きのパーティーということで、ドキドキだったんですが横浜クルージングパーティーはとてもよかったです。

日常を忘れてパーティーを楽しむことができました!後半は男性と横浜みなとみらいの景色を眺めながら楽しく会話することができ、うっとりしてしまいました(笑)

しかも、男性とカップルになることができて素敵な時間となりました♪ありがとうございました。


漫各種メディア紹介

恋愛したくなる!海の物語



お好きなCDをお持ちいただければ、船内のスピーカーからBGMとして流すことができます。ロマンチックなムードを演出したい方や、ロック調のBGMでパーティーを盛り上がげたいは、ぜひお好きなCDをご持参ください。パーティーの雰囲気作りはこのBGMにかかっているかもしれません!



タイプ別 婚活必勝マニュアル

クルージングギフトチケット

マリアージュ号のご紹介



豪華貸切クルーザーを2人きりで楽しめる横浜の海でクルージングデート♪ 国際結婚をトータルサポート ハワイマリッジ 結婚を真剣に考える方へ ブライダル情報センター 結婚式場クチコミ ウーマンウェディング 日本最大級のお見合パーティー エクシオ ワンランク上の出会いを エクセレントパーティークラブ 異業種交流会 エクシオ倶楽部 プライバシーポリシー